人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

デラヒーバ先生


約2週間くらいの間、ブラジルからデラヒーバ先生が来日されていました。

今年はストライプルでもセミナーに来ていただきましたっ!!


デラヒーバ先生_d0108569_16421912.jpg





 平先生が受けをされました。
 お二人の貴重なショットだよぉぉぉ~~~!!!!











デラヒーバ先生_d0108569_16423052.jpg























セミナー後にしかっちと3人で。


デラヒーバ先生_d0108569_16464233.jpg



セミナーに参加したみんなで。

力を使わない、非常にクラシカルでテクニカルな技をたくさん披露していただきました。
ためになったのはもちろん、なんだか柔術に対する気持ちがまた少し変わったようです。

ありがとうございますっっっ!!!



来日の間、少しだけですがお仕事を共にさせていただき、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。とても貴重な経験が出来ました!

また来年も楽しみです!!
by mogyumogyu | 2007-06-14 23:42 | 大会・セミナーなど