人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

夏休み☆


今年の夏休みは、長~~くとって名古屋へ1週間遊びに行って来ましたぁ!!

夏休み☆_d0108569_20485350.jpg夏休み☆_d0108569_2049831.jpg
















まずはブラジルから来日していたバルボーザのレッスンに出ました!
翌日には東海ブラジリアンにお邪魔させていただきましたぁぁ~~。


夏休み☆_d0108569_2052103.jpg夏休み☆_d0108569_20522119.jpg
















昼間はヤナで鮎三昧♪久しぶりに会った木部夫妻と☆
鮎のフルコースです。美味し過ぎましたっっ。

鮎の刺身、焼き、天婦羅、煮、唐揚げ、鍋…っと、全部美味しかった!!!



そしてまた翌日にはマコの道場、トラスト柔術アカデミーへ行きました~。

夏休み☆_d0108569_2131533.jpg夏休み☆_d0108569_213242.jpg
















みんなでひたすらスパースパースパー!途中でヘバりました!!(笑)



そして翌日はアライブへ!

夏休み☆_d0108569_7534986.jpg夏休み☆_d0108569_754045.jpg

















女子の茶帯が3人も!!!

みんなに揉まれてズタボロですよぅ。。(笑)

夏休み☆_d0108569_7551549.jpg



帰りには社長に呑みにつれてってもらいました!

そしてなんとこの4人は、同じ日のスマックガールに出ていたことがあるのです!!

しかも私とささえもんちゃんは、その日が総合デビュー戦!だったのだ~~!!










その翌日には、、GSB!加藤くんのいるグラップリングシュートボクサーズへ。

夏休み☆_d0108569_215884.jpg夏休み☆_d0108569_2151667.jpg
















みんなでワィワィゴロゴロ、めっちゃ楽しかったです!!!!
何気にキックのクラスにも参加させていただき、みなさんに親切にお相手していただきました☆

すごーい楽しかったデス。
練習後にはみんなでサイゼリアでダベり♪閉店時間まで。(笑)

梶田さんカッコよかったです!!!!



そして、旅の目的…最終日のバーベキュー!!!
今回の旅は遊ぶつもりだったんですけど、なんか出稽古三昧の旅になってしまいました。(笑)

最終日にはみんなで川べりで呑んで食べて騒いで泳いで~♪

夏休み☆_d0108569_2184369.jpg夏休み☆_d0108569_219128.jpg夏休み☆_d0108569_219335.jpg

















ブラジリアンのジョージが全て料理してくれましたっっ!!!

夏休み☆_d0108569_21103370.jpg夏休み☆_d0108569_21122434.jpg

















夏休み☆_d0108569_2110591.jpg夏休み☆_d0108569_21112551.jpg
















脱ぎたがりのもっちゃんは今回もハダカに♪


いや~~楽しい夏休みでした~。みなさん楽しくしてくれてありがとう♪m(_ _)m
by mogyumogyu | 2007-08-31 20:47 | 日常