人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

いわさきWedding071111

今日は…正道柔術時代からずっと一緒にやって来ている、いわちゃきの結婚式!!

いわさきWedding071111_d0108569_20145190.jpg




初めて会った頃はまだ大学入りたてとかだったから…

ほんと知り合ってから長いけど、、

そのいわちゃきが結婚だなんて…なんだか感慨深いなぁ。。(*^_^*)






 

いわさきWedding071111_d0108569_20155665.jpgいわさきWedding071111_d0108569_2016797.jpg
















式は東京ドームホテルにて行われました☆

私は披露宴から招待していただきました!
一緒に招待された本間さんがお祝いの言葉を述べてます。
なかなか良いスピーチでビックリしました!!(笑)

いわさきWedding071111_d0108569_20175697.jpg
二人ともニコニコ爽やかな式で、サクサクわぃわぃ進んで、
とっても良い式でした~~っ!

2年前以上になるけど、、
いわちゃきの、お父さんが亡くなった2週間後にうちのお母さんが亡くなって…
ちょっとだけだけど、そんな話をしたりもしていたから、
なんだか今日の式の最後の、いわちゃきのお母さんの涙に
もらい泣きしてしまいました…。

年かな。(笑)


そして私は…ブーケをゲット致しました~~…。(笑)
  いわさきWedding071111_d0108569_20232695.jpg


















2次会ではたくさんの昔の仲間が集まりました!!
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったよ~~~~♪♪

おマケに、ビンゴは全然当たらなかったのに…なぜか商品はたくさんゲットして帰りましたとさ。(笑)

いわさきWedding071111_d0108569_20261714.jpg



暗くて全然顔わかんないけど…。(^_^;



いわちゃき、ひでみさん、おめでとう☆
幸せで楽しい家庭を築いてくださいネ。
by mogyumogyu | 2007-11-11 21:12 | 日常