人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

結婚パーティー連続!


またも結婚式2次会にお呼ばれしました~。

今回は『筋肉マン』で有名なゆでたまごさんこと嶋田さん!と、ストライプルで一緒に練習していた、トライフォース麹町の石川さん!

ゆでさんの2次会は、そらも~すごかったですわ。

結婚パーティー連続!_d0108569_12332113.jpg結婚パーティー連続!_d0108569_12333062.jpg

















まず新郎&新婦が1時間半ぐらい遅れて登場(笑)。

司会がお宮の松さん。特設ステージが設けられ、そのステージでは西口プロレスははじまるわ、はなわが出て来て歌うわ、お笑いははじまるわ、ライヴはあるわで大盛り上がり!
最後は筋肉マンの主題歌を歌っている本人が登場してライブ!!!みんなで大合唱!!!!ミノワマンも登場!!!

結婚パーティー連続!_d0108569_12405597.jpg結婚パーティー連続!_d0108569_1241622.jpg

そしてビンゴの景品も、筋肉マンDVDボックス(10万円相当)からWii、DVDプレイヤー、ダイヤモンドネックレス等々…
ものすごい豪華!(何にも当たらなかったけど…T_T)

会費6,000円でこれはビックリです。
私、筋肉マンはよく分からないのだけど、ライヴでは一緒に拳を突き上げました。(笑)









結婚パーティー連続!_d0108569_12414619.jpg結婚パーティー連続!_d0108569_12415315.jpg

















すごかったよぉーーーーー!




そして翌日には石川さんの結婚式2次会パーティ!

こちらは、、超美男・美女カップル!!!
結婚パーティー連続!_d0108569_1243776.jpg














なんて美しいんでしょ…新郎も新婦も…。


こちらには正道柔術やストイラプルの仲間がたくさん集まって懐かしかったです。

結婚パーティー連続!_d0108569_12441640.jpg結婚パーティー連続!_d0108569_12442557.jpg
















会場が人で溢れ返るくらいでした!石川さんの人柄かな。すごかったです!!
私は用事があって途中で失礼させていただきましたが、仲間のアットホームな進行でした。

結婚パーティー連続!_d0108569_12461273.jpg

どうか末永くお幸せにです。どちらのカップルも、これからも変わらずに遊んでくださいね☆


にぎやかでした。^-^
by mogyumogyu | 2007-12-09 22:30 | 日常