人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ジョシ練習☆☆☆


最近、ジョシと練習をする機会がめっちゃ増えました!

ジョシ練習☆☆☆_d0108569_13474577.jpgジョシ練習☆☆☆_d0108569_13475242.jpg












間違いを探せ!(笑)



私が不定期で開催している練習会も、最近は参加してくれる方がとても多くて、
本当に楽しく良い練習が出来ます。(上の写真)

それに、白帯のみんなが本当に楽しそうで楽しそうで、、いつまでもスパーしてるんですよー!
「ほんと好きだね~~!!!」なんて言いながら、楽しく眺めています。(笑)

この日はナオミさんも参加してくれました!
みんなありがとうございます。m(_ _)m



ジョシ練習☆☆☆_d0108569_1351035.jpgジョシ練習☆☆☆_d0108569_1351788.jpg
















こちらは去年の10月からはじまった、DEEP道場でのジョシ練です!

しなしさんと石岡さんを中心に、瀧本さん、私、たまにウィンディさんが来てくれたりして
みんなで延々とスパーをまわす練習してますっ!!

去年の9月に、スマックのグラップリングトーナメントで石岡さんと試合して、その後に
一緒に練習したいですよーなんて話したのをきっかけに、誘っていただけました☆
ありがとー!

ものすごーーーい勉強になっていますっっ!!!
毎週ワクワクしながらDEEP道場に向かってます!!
みんなのこの笑顔見てもらえたら分かると思います♪^-^

佐伯代表に感謝です。ありがとうございます。




ジョシ練習☆☆☆_d0108569_13552121.jpgジョシ練習☆☆☆_d0108569_13552854.jpg

















そして、柔術も定期的に青帯以上で集まって練習しています!

みんな強いっっ!!!!
こちらもみんなで並んで延々とスパーをまわします。
途中抜けナシです。(笑)
1周した時点でみんなヘロッヘロになります。

でも、楽しいです!!



ジョシ同士での練習は、本当に楽しいです。そしてものすごく勉強になります。

女性の競技人口は増えたとは言え、、まだまだ各道場での練習や試合では満足に出来ない
場合もありますから、、こういった機会は本当に貴重です。
私が柔術青帯だった頃から考えたら、、ほんとに天国みたいです!!(笑)


これからもみんなでがんばりましょー!ヨロシクお願いします☆m(_ _)m
by mogyumogyu | 2008-01-29 13:46 | 練習日記