人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

修斗・下北大会080626


試合、1Rチョークスリーパーにて勝ちました!!

今回は、練習通り、作戦通りに全てが進み…とても良い勝ち方が出来ました!!


修斗・下北大会080626_d0108569_12421031.jpg


しかっちの日記から写真を拝借しました☆



いつも一緒に練習してくれるみんな。

いつも私を応援して励まして元気付けてくれるみんな。

当日会場に足を運んでくれたみんな。

メールくれたり差し入れくれたみんな。

セコンドに就いてくれたいわさき、マチ、シケ先生。

私を支えてくれるみんな。

ありがとうございます。みんなのおかげで勝てました!!

ほんとです。いつもビビりでどうしようもない私が、きちんと練習でやったことを出して勝てたのは、ほんとーにみんなのおかげです。


試合を組んでくださったプロモーターのみなさま、対戦相手の竹内さん。
ありがとうございました。


またがんばるぞーーー!!!
by mogyumogyu | 2008-06-26 22:40 | 自分の試合