人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

シケヤス整骨院です

私がいつもお世話になっている人たちを紹介して行きます!


まずは…もう私はこれナシでは生きていけない!!!!!(>_<)

っというくらいお世話になってなってなりまくっている、『シケヤス整骨院』です。


シケヤス整骨院です_d0108569_209285.jpg



巣鴨にあります。


前は必ず、試合前になると怪我をして、院長の四家先生に
泣きついてなんとかしてもらったものです…。
試合前以外もですが…。

いや、良い子は怪我をしたら休みましょうネ☆(笑)





シケヤス整骨院です_d0108569_20133214.jpg








シケヤス整骨院です_d0108569_20134131.jpg
















怪我はもちろん、日常の疲れを癒すだけでもOK!かなり癒されますよぅ。

私はもうほんとに四家先生ナシでは生きて行けません☆
今日までボロボロになりながらも試合に出続けられているのは、本当に四家先生のおかげです。
先日の試合にもセコンドでいらしていただきました!お忙しいのに!!

四家先生がそこに居るだけで、安心して無茶が出来ます。
ウソです(笑)。安心して試合に臨めます。


腰がイタイわぁ、疲れたわぁ、なんて時にはぜひ行っちゃってみてください!!


シケヤス整骨院のHPはコチラです☆
by mogyumogyu | 2008-07-25 20:18 | 宣伝