人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

女子練習会inリバーサルジム


またまたリバーサルジムさんをお借りして、女子練習会を開催しましたぁ!!

今回はあまり宣伝していなかったのですが、それでも26名もの方にお集まりいただきましたっっ!!!
ありがとうございますっっっ☆m(_ _)m

女子練習会inリバーサルジム_d0108569_14562976.jpg












経験者の方がほとんどでしたが、初心者の方や久しぶりに運動する方などもいらしてくださって、とっても楽しかったですー。
みなさんはどうだったでしょうか!??
多々至らない点もあったかと思いますが、フォローしてくださった方々ありがとうございますぅ。


女子練習会inリバーサルジム_d0108569_14582183.jpg女子練習会inリバーサルジム_d0108569_14582999.jpg
















1時間15分のテクニック。
本当に初心者向けのカンタンなムーヴとテクニックだけやらさせていただきました~。
あと、試合などでよく見て気付いた点などをやらせていただきました。
慣れていないとやりづらい動きもあったかと思いますが、慣れればみんな出来るはずですよー!^0^

その後はスパーリング大会!2時間弱、、みなさんノンストップでした~~!
すごいです、ほんと。みなさん好きですね~。(笑)

女子練習会inリバーサルジム_d0108569_1514272.jpg


えー柱に向かってドスコイーっ!!っとやって
おられる方も若干1名ほど居ましたが…(笑)。












参加されたみなさんの写真を撮ってみました☆
これでお顔と名前が一致して、次回お会いした時に失礼が無いようご挨拶出来ます!
(スミマセン、そこまでしないとダメなんかぃ!?みたいな…汗)

みなさんの了解を得ましたので、ご紹介しまーす☆

女子練習会inリバーサルジム_d0108569_1545528.jpg



トライフォース五反田のみなさんー☆

サオリン(芝本さん)、ずよさん、ミキティさん。

ずよさんは毎度ながらフォローを
ありがとうございましたぁ~~!!!

助かりました。

サオリン、ミキティ、たくさんスパーされてました!



女子練習会inリバーサルジム_d0108569_1555428.jpg


もぎゅっぷるーノブちんとはるちゃん。

二人とも気後れしながらも、がんばって
スパーリングしたりしてました!!

楽しかったかな?

また来てネ☆


(はるちゃんデカッ!!←遠近法!!笑)



女子練習会inリバーサルジム_d0108569_1574534.jpg

グラバカのみなさん☆
新人の北川さん、
いつも参加してくれるサカイさんにクサカさん!

いつもありがとう!

北川さん楽しそうでしたー。
サカイさんも、カラダは小さいけどー大きい人に
どんどんスパーを挑まれてました!!
クサカさんはいろいろなフォローを、本当に
どうもありがとうでした☆

また一緒に練習お願いしまーす!


女子練習会inリバーサルジム_d0108569_1510308.jpg


ピュアブレッドアリーナの、
おこちゃんと山下さんですっ。

おこちゃんはレバ刺し仲間♪
いつもありがと♪
山下さんも楽しまれたかなー?

ニコニコ顔がいいですね~~~☆






女子練習会inリバーサルジム_d0108569_15121189.jpg

パラ葛西の堀江さん



クロスポイントの嘉門さん。

二人からはお礼と感想をいただいて、
とっても参考になりましたー!!

ありがとう。

またゆっくりお話ししましょうねー☆



女子練習会inリバーサルジム_d0108569_15145589.jpg

パラ葛西の小林さん



パラ吉の景山さん

二人とも、ちょっと怖々。
でも嬉しそうにスパーしていました☆

また来てね。





女子練習会inリバーサルジム_d0108569_15171623.jpg

STRUGGLEの
大野さんと斉藤さんです!

お二人とも昔柔道をやられていたそうで、
運動は久しぶり!だったでそうです。

でもやっぱり技をご存知なので
スパーでは動けてましたね~フツーに!

そしてお菓子の差し入れもいただきまして
ありがとうございますっ☆
みんなで美味しくいただきました~!



女子練習会inリバーサルジム_d0108569_15191292.jpg

ポゴナクラブジムから、合宿を抜けて参加
くださったー

杉内さんと湯浅さん。
そしてアンプラグド国分寺のやぎちゃん!

杉内さん極めに関してはもう、、すご過ぎて!
湯浅さんはまだ高校生だそうですが、
強い強い!やるぞ!っという意志が漲っていて
気持ちよかったです。

やぎちゃんもフォローありがとうでした~!
いつもね♪


女子練習会inリバーサルジム_d0108569_15214538.jpg

グラスコ柔術アカデミーの徳田さん



パラ渋谷の小塚さんです。

若いもんにゃー負けんとがんばりましょー!

(笑)


なんて話しを今度ゆっくりしましょう!(笑)




女子練習会inリバーサルジム_d0108569_152479.jpg
そして慧舟會のみなさんです!

佐藤瑞穂さん、大室さん、内藤ベチ子さん、
高橋さん、滝沢ねぇさん!

大挙参戦ありがとうございます!!

大室さんの動きが早過ぎてー
ついてくのに必死でしたーー!!(笑)

滝沢ねぇさんは、昔パンナムでロスに
行った時、並々ならぬお世話になった仲です。

あ、ベチ子さんだけスパーしてなかった!
残念~★次お願いしまーす。(笑)




みなさん、ご参加いただき本当にありがとうございました♪
こうしてみると、いろんな道場の方がいらしてくださってますね~。すごい!

またそう遠くない将来に開催したいと思いまーす☆
そのまま打ち上げとかもやりたいですね~~!!!みんなでギャーギャー騒ぎたいっす!

いやそれにしてもほんとにみなさんニコニコ顔が印象的でした。

ありがとうございます。m(_ _)m
またお願いしまーす。
by mogyumogyu | 2008-09-07 17:54 | 大会・セミナーなど