人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

グレイシャア亜紀さんの応援!J-Net Kick!


練習会の後、新宿FACEへグレイシャアさんの応援に行って来ましたっ☆
女子キック興行観るのは初めてですー。
なんか殺伐としてなくて良い雰囲気ですね。^-^

本日のグレイシャアさんは防衛戦!そしてメインイベント!!

メインはさすがに熱いです。

グレイシャアさんの入場⇒コール時には、みんなで風船飛ばしましたぁ~!!
グレイシャア亜紀さんの応援!J-Net Kick!_d0108569_1152956.jpg


グレイシャアさんの入場、カッコいい!!

シビれたっ!


相手の杉選手も、気持ち良さがカラダから
漲り出てる!なんか観てて気持ちイイ!!







グレイシャア亜紀さんの応援!J-Net Kick!_d0108569_1163627.jpg


















試合は、とにかくバチバチの殴り合い!!!
ノンストップでの殴り合い!

どっちも止まらない。

2分5Rずぅっとノンストップ。

応援の声を出すのも忘れるくらい、夢中で観ていました。

グレイシャアさんが殴られると、グゥッと手に力が入り、
グレイシャアさんのパンチやキックが入ると、ウォオオッと手に力が入り、、、(笑)
とにかく夢中で観てました。

力を出し切って殴り合った試合の結果は…

0-3で杉選手の判定勝ち!!!

グレイシャアさんのベルトは杉選手へと…。


でも、すごい良い試合でしたーーー。(>_<)..。+*
掛け値ナシの、ド突き合い!!

女子キックは壮絶だなぁと思いました。観に来てよかったです。
by mogyumogyu | 2008-09-07 22:02 | 仲間の試合!