人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

追加カードと格通


ヴァルキリーの追加対戦カードが発表されています!!


追加対戦カード

■女子フェザー級(-52.2kg) VR(ヴァルキリールール) 3分3R
WINDY智美(パンクラスism)
VS.
藤野恵実(和術慧舟會GODS)

■女子ウェルター級(-61.2kg) NR(ノーヴィスルール。※パウンドなし) 3分2R
ロクサン・モダフェリ(和術慧舟會東京本部)
VS.
米沢知佐(総合格闘技道場コブラ会)



これは私もワクワクするカードです!!!!!(≧▽≦)
手前味噌ですが、、すみません。

でもやっぱり、格闘技ファンであり、選手であり、ジョシカク好きである私にとっては、、自分が面白そう!とか観てみたい!って思えるカードじゃなきゃ~!!っていうのがはじめにあります。そういうカードなら、自信を持ってババーンッと出せます!

もちろん、旗揚げ戦全ての試合が楽しみで楽しみでなりません!!

皆様、応援どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m




追加カードと格通_d0108569_11115343.jpg追加カードと格通_d0108569_1112550.jpg
















格闘技通信さんに、インタビューを載せていただきました!
みなさんチェックお願いしまーす。

また、ゴング格闘技にも、しなしさん、フジメグさん、辻さんのインタビューコメントが載っています。
辻さんのコメントを読んで泣きました。


こちらも併せて宜しくお願い致します!!!!!!m(_ _)m

by mogyumogyu | 2008-10-23 11:06 | 宣伝