もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ニコニコグラップリングゥ~


ヴァルキリーの翌日には、勝村周一朗選手主催のニコニコグラップリングが、
大森のゴールドジムにて開催されました!

私はイサミの磯部長にお誘いいただき、部長とタッグを組んで、なんと!バーバリアンの
MIKUちゃん(女子DEEPライト級王者)と所兄さん組と試合をすることになりましたっ!!

うぉぉ。ありがたき幸せ…。どうか死なない程度にお願いしまっす。。


d0108569_10581236.jpg


ってことでとりあえずこのイヤイヤそうな背中…。(笑)
対照的にMIKUちゃんのステキな笑顔!!


死なないといいな。
殺さないでね。


そんなことばかり考えていました。
ムカつきますね。(笑)





10分2本勝負!先に2本先取した方が勝ちです~。
所兄さんはスタミナが無いので、とにかく動かせて疲れさせる作戦です!!(笑)


が、、、磯部長!!!!が、早々にMIKUちゃんに一本を取られてしまいました。

ぶっ、部長…!!!!( ̄□ ̄;)…(笑)。


そこで(私的には)、読まないで欲しい空気を優しく読み取ってくれた所兄さんが、
私に一本を取られてくれ、、、残り6分…実質私とMIKUちゃんの一騎打ちに…なりました…。
一番迎えたくない展開に…!!(笑)


途中、足関節の取りっこしたり、思いっきり投げられたり、チョーク入られたり(笑)、
くるくる回ったり跳んだり、、、動きまくって攻めまくって攻められまくりまくって、、
最後2分くらいはほんとに死ぬかと思うくらいスタミナ切れがキツかったけど、、

なんとか凌いで凌いで(笑)、時間切れドロー!!!に!!

はぁ~~~

すっごい楽しかったです~~~!!!

d0108569_1185128.jpgd0108569_119140.jpg
















タッグマッチだし、いつタップしてもいいんだ!っという安心感の元(笑)に動いていたので、
逆に動けて、あんなことやこんなことがたくさん出来て楽しかったです!!!

磯部長、MIKUちゃん、所さん、ありがとうございます!!

勝村さん、また宜しくお願い致します☆


ニコニコグラップリングは、初心者向けの大会ですが、プロ選手やセミプロ選手も
たくさん参加していて、本当にニコニコ出来る大会です。
私は初参加でしたが、ずっと参加したいと思っていたので、嬉しかったです!!

プロと初心者が一緒に参加出来る、ステキな大会です!


ありがとうございました~~!
[PR]
by mogyumogyu | 2008-11-09 22:55 | 大会・セミナーなど