人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

アジアチコ結果


私は茶/黒帯混合のペナ級に出場しました!

参加者は全員茶帯で、3名のみ!変則巴戦になるので、第一試合で戦って勝利した選手と、
シード?枠に居る選手が次に戦い、そこで勝った方が最初に勝った選手と決勝として戦い、
そこで勝った選手が優勝…!となるのですが、、若干ややこしいですね。(笑)

まず第一試合ではアブダビ世界王者!!の、AACC塩田サヤカ選手と対戦しました。

3分…ぐらいで下からの十字で一本負け…でした。

続く準決勝?では、今年全日本とGIグラップリングクイーントーナメントで2回負けている
パラエストラ東京のアベタカコ選手と戦いました!!!全日本王者です。
(ちなみに塩田選手もアベ選手もGIグラでは各階級にて優勝しています…)

カメからバックを取られそうになったり、十字の形やオモプラッタの形に入られたりしつつ、
凌いで抜いて逃げて、アドバンテージをいくつか取られつつも、中盤で取ったテイクダウンを
なんとか守りきり…2-0でリベンジしました!!

ちなみに…茶帯の本来の試合時間は8分なんですが、女子は混合なので、、黒帯に合わせ、
試合時間は10分でした★生まれて初めて10分戦いました…。
自分が10分もったことに驚きました…(笑)。


そして決勝ではサヤカさんと再戦。

…開始1分(多分)経たない間に腕十字で負けました…(+_+)))ぁぅ。


ということで結果は準優勝。
アジアチコ結果_d0108569_22171837.jpgアジアチコ結果_d0108569_22172626.jpg
















一応、銀メダルいただいたんですが、もうね、サヤカさんが強過ぎて…。
試合に負けて笑ってんのもどうかと思うんですけど、、笑っちゃいました。ぷはって。

ほんと、強いす。
昔からたまに練習していただいてるんですけど、、いつもやられっぱなしで。。

試合していただけてほんと嬉しかったです!
サヤカさんにしてみれば、2試合とも私で申し訳なかったですけど…。(笑)

っていうか、1時間内に3試合しましたよ!!!!☆_☆


アンプラグド国分寺のやぎちゃんに勝った方の試合の写真を撮っていただいてたので
掲載します☆やぎちゃんありがとー!!感謝☆☆

アジアチコ結果_d0108569_22223540.jpg



















序盤は引き込み合いで私が下になり、クロスからいろいろ試そうと思ったんですが、、なかなか何も出来ず。

アジアチコ結果_d0108569_22233999.jpg



















クロス割られてカメになり、バックに廻られそれを落として崩れてお互い立ちに戻った瞬間、
片足タックル(確か…)でテイクダウン2P奪取!!!!!!!

しかしアベさんの下からの猛攻が激しかったです。
なんとかそれを凌いで、2Pを守りきって、、勝利……!(>_<)

アジアチコ結果_d0108569_22252165.jpg



















つ、疲れきっております…。しばらく立ち上がることが出来ません。(笑)


アジアチコ結果_d0108569_22273896.jpg



















アジアチコ結果_d0108569_22274691.jpg



















ひ、ひで~~~顔!!!!!(笑)

勝って嬉しい…。リベンジ出来て嬉しい…。
でも、この後またサヤカさんかぁ~、、、とか思ってるところかな。(笑)

アジアチコ結果_d0108569_22294571.jpg



















決勝前に、「もう無理~~!!!!!!」
ってみんなに訴えてるとこだと思います。(笑)

やぎちゃん、ステキな表情を捉えてくれたね!!!(笑)
by mogyumogyu | 2008-11-30 23:38 | 自分の試合