人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

パンナム2004~オンナアライブ編


最後に行ったパンナム(パンアメリカン大会)の写真です☆
この時はアライブのニノ、クー兄ィ、大ちゃん(アマゾン)ピュアブレッド京都のてつやさん・クボ☆ティン夫妻、
それに現トライフォースの早川さん、石川さん、渡辺ナオさん、、と、大勢で行きました~。

懐かしいですの~。
パンナム2004~オンナアライブ編_d0108569_1181655.jpg















この時はAACCからサヤカさん、藤井さんも参戦されて、藤井さんは私と同じ階級で優勝されました!!!
クー兄ィも二つ上の階級で準優勝!クボ☆ティンもそのまた上の階級で準優勝!!
ニノと私は1回戦負け…。苦い思い出があり、1999年以来毎年行っていたパンナムに、これ以来私は行かないことに。

パンナム2004~オンナアライブ編_d0108569_1110929.jpg















ここでもやっちゃってますね~。(笑)
カジられてる藤井さんがカワイ過ぎますね~!!!


パンナム2004~オンナアライブ編_d0108569_1112650.jpg















渡辺ナオさん、ブラジルのアギナルド・タバさん!(懐かしい!!)、早川さん、大ちゃん、ニノ、私、クー兄ィ…

パンナム2004~オンナアライブ編_d0108569_11122591.jpg















アホアホですね…。。^-^; もうどうにも止まりません…。
もはや横の男性陣4人と、私ら3人、全くの別空間となっております…。(笑)

パンナム2004~オンナアライブ編_d0108569_11225192.jpg




















ニノと、ニノの階級で優勝したレティーシア。
レティーシアは私がもっとも尊敬する女性柔術家です!!!この時以来会えてないけど、、。
ハーフからの潜りがめっちゃうまくて、ものすごい柔術ちっくな動きをする選手です☆大好きです。


つづく!
by mogyumogyu | 2008-12-18 11:30 | 自分の試合