人気ブログランキング |

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

J-Girls --090118


去年の格闘クリニックのセミナーで知り合った、林田昌子選手の応援で、J-Girlsに行って来ましたよー!

林田さんの試合は、
『ミニフライ級次期王座挑戦者決定トーナメント準決勝第2試合 サバイバルマッチ1』
というサブタイトル?が付いた試合でしたっ。

一つ前の試合も同じトーナメントで、もう試合はバッチバチの殴り合い!!!
思わず握る手が熱くなっちゃって…!初めて観る選手なのに、ついつい声出して応援しそうになっちゃって…!

スゴイです。(>_<)

d0108569_1132179.jpg






















そんな林田さんの試合も、バッチバチの殴り合い!!!!!(>_<)
熱くなるわぁぁぁぁぁ~~~!!!!

ガンガン前に出て殴りかかるも、相手のディフェンスが固い固い。
前に出ようとすると前蹴り。ガードは固いは、接近するとクリンチ。
で、的確なパンチを当てて来て…2Rにダウンを取られてしまいました!!!

d0108569_1154974.jpg






















勝つにはもうKOしかない!
そんな気持ちが全面に出て、どんどん前に出て打ち合って行く林田選手!!

しかし、無情にも、、3R終了のゴング。。
結果は判定負け…。

残念でしたっっっ!!!!(T_T)(T_T)

でも、前に出る「攻めの気持ち」を、もらいました!
ちょっとここのところ、壁にぶち当たって落ち込んで、もう嫌気が差してたコトがあったんですが、
まだ攻め手はあるな…っと、試合を観ていて前向きな気持ちになれました!!!!

ありがとーございますっっっ!!!!単純なのが、取り得ですっ!!(笑)


また応援に行きたいです。


闘う女性は美しいですね。。

でも、ふと、自分も何度も受けたことのある質問を、ついつい投げ掛けたくなったりしました。

なぜそんなに闘うのですか?っと。
なぜそんなに全てを懸けて、闘うことに全力を注ぐのですか?っと。
どうしてそんなにキックが好きなのですか?っと…。

アホか。愚問。

そこに山があるから、ですよね。(笑)


そこにキックが(柔術が/総合が…)あるからですよね。
そしてキックが(柔術が/総合が…)好きで好きでしょうがないからですよね。

自分に克つために。


by mogyumogyu | 2009-01-18 20:58 | 仲間の試合!