人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

誕生日partyにいらしてくれたみんな☆②



続いてじゃんじゃんご紹介しまーす☆

誕生日partyにいらしてくれたみんな☆② _d0108569_17235551.jpg




某事務所でいつも一緒に練習している池崎アニ!

最近お子さん(太陽くん!)も柔術はじめたそうで。一緒に練習したいなー。










誕生日partyにいらしてくれたみんな☆② _d0108569_17261277.jpg



いつもステキな画を描いてくださる、中川画伯です!

画伯の画を見ると、元気が出ます。ほんわかあったかい気持ちになります。
いつもありがとうございます!!










誕生日partyにいらしてくれたみんな☆② _d0108569_17295920.jpg



ライターの藤村さんです☆

先日のヴァルキリーのこと、とってもステキな記事にしてくださいました~。

近いうちにウィンディさんと3人でジョシ呑みしましょう!!









誕生日partyにいらしてくれたみんな☆② _d0108569_17311275.jpg


お世話になってる
慧舟會の瀧澤ねえさん☆

実はすごい昔、アメリカで試合したことあるんです!!
それ以来お世話になること多くて!!











誕生日partyにいらしてくれたみんな☆② _d0108569_17331620.jpg



慧舟會・大室奈緒子選手です!

最近仲良くさせていただいてます♪♪












誕生日partyにいらしてくれたみんな☆② _d0108569_173438.jpg



こんちゃん!!

すっごい久しぶり!!!


むか~しよく高円寺で一緒に呑んでたんだよね~~









誕生日partyにいらしてくれたみんな☆② _d0108569_17362277.jpg



ヤスくん!

某事務所で一緒に練習したり、毎週のようにみんなで一緒に呑んだり、BRAHMANのライヴに行ったりーしてますっ☆











誕生日partyにいらしてくれたみんな☆② _d0108569_17372361.jpg




前の会社の、、エライ(怖い)人・まっつん

なんでそっぽ向いてんのだー?(笑)












誕生日partyにいらしてくれたみんな☆② _d0108569_17381181.jpg



前の会社の同僚?

イワサキー☆


みんなで花火大会行ったりしてます。
前の会社はみんな仲良しだったのだー!








誕生日partyにいらしてくれたみんな☆② _d0108569_1740375.jpg



BRAHMAN大好きタテイシさん!

おない年です♪

お医者様です♪












会場にいらしてくださったみなさんを、受付の際に全員パチリ☆とさせていただきましたぁ。
受付のはるちゃんが!
その写真を紹介しているのですが、みなさんヤな顔ひとつせず、ポーズしてくださってますね。
ありがとうございます。

そして後でこうして振り返って見てみると、、すごい良いですね!!!


まだまだ続きますよ~ぅ。^m^


by mogyumogyu | 2009-01-29 18:43 | 人物紹介☆