人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ROLL FESTIVALⅡ終了しました!!


は~今年もROLL FESTIVALⅡ通称MO-GI、大盛況のうちに終了しました~~!

公式結果等はこちらを見てくださいね。
女子柔術お知らせブログ

参加してくださったみなさん、協賛くださったみなさん、協力くださったみなさん、
リバーサルのみなさん、本当に本当にありがとうございました。
みなさんひとりひとりのお力を借りて、あんなに楽しくてステキな大会を開催することが出来ました!

本当に、心から感謝します。ありがとうございます。

試合は一本で極まる試合が多く、かなり白熱しておりました!
また、勝った人も負けてしまった人も、、みんな試合が終わった後の顔はとっても充実した顔に見えましたよ。
昨日は一日バッタバタで、気が付いたら大会が終わっていた…っという状態だったんですが、、
みんなのキラキラした笑顔と充実した顔だけは忘れませんっ。
開催までの苦労も運営の苦労も、全部吹っ飛びました~☆

ま、運営は完全にスタッフの苦労のお陰ですが。(笑)


会場を貸してくださったり、いつもいろいろなご支援をくださるイサミの磯部長、ありがとうございました。

浜島さん、佑太くん、何から何までありがとう!
勝井さん、カー君、はるちゃん、ノブちん、ありがとうね。
雲さん、長尾さん、シケ先生、ありがとうございました!!

また、協賛くださった皆様、参加してくれた選手のみなさん、応援にいらしてくださったみなさん、、
ありがとうございました!!!

昨日はゆっくりご挨拶も出来ずに大変失礼致しました★

この大会に関わってくれた全ての方に、感謝します。
みなさんに支えられて、自由にこういうことが出来ています。
どうぞこれからもヨロシクお願い致しますっっ!!!

お礼まで。

ROLL FESTIVALⅡ終了しました!!_d0108569_17435517.jpg


スタッフの佑太とカー君。

ありがとね~お疲れさまぁ。

はるちゃんとノブちんも撮ればよかったぁ~。
ってか全然写真とか撮ってる余裕無かったよ~!








女子ブログの方ではこれからも大会についていろいろと更新して参りますので、
今後も併せてご覧くださいね~。ヨロシクお願いします!


---協賛いただいた皆様---

リバーサルジム 様
株式会社イサミ 磯部長
デラヒーバジャパン 様
IF-PROJECT 様
シケヤス整骨院 様
まるもと整骨院 様
有限会社東信社 様
トリノコ 様
フルッタフルッタ 様
アライブアカデミー 様
フィットネスショップ水道橋 様
アレッポの石鹸 様
株式会社キンカン 様
LUTADOR 様
株式会社キルゴア 様
コーワ(興和株式会社) 様
GCM(VALKYRIE) 様
らおばん 様
ジュエルス 様
tactics records(BRAHMAN) 様
MUSEE 様


ありがとうございました。m(_ _)m





------☆☆

こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
by mogyumogyu | 2009-03-30 18:36 | 大会・セミナーなど