人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

クローズZEROⅡ


さて、いよいよVALKYRIE02が来週に迫って参りました!!
ソワソワしますよ。

各選手のコメント&試合前画像を掲載していますので、ぜひチェックしてくださいねー!
格闘王国内・VALKYRIEプロデューサーBLOG



さて、話題は変わりますが…

私の小栗旬好きは有名です(嘘)が、私の大好きな大好きな映画、『クローズZEROⅡ』がいよいよ公開されました!!
クローズZEROⅡ

どれだけこの日を待っていたか!!!
ってくらいスキなんです、この映画…。

えぇ、もちろん公開初日に観に行きましたよ~。
既に何度か観ましたよ~。(笑)

今回もサイコウの映画に仕上がってます!

クローズZEROⅡ_d0108569_13111877.jpg

















今回の中で印象に残った俳優さんは、、「阿部進之介」さんと「金子ノブアキ」さんですかね。
すごい印象的でインパクトがありました、二人とも。
クローズZEROⅡ_d0108569_1363045.jpg


ネットで画像を探してみましたが、
改めて見ると、めちゃイケメンですね。(笑)
阿部進之介さん…。




クローズZEROⅡ_d0108569_1391029.jpg
金子ノブアキさん
画像がちっちゃい。



あと、山田孝之さんはものすごい良い味出してました。今回も。
興味のある方はぜひ観に行ってみてください!!!
VALKYIRIE02も!!!(笑)










------☆☆

こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
by mogyumogyu | 2009-04-18 13:15 | 日常