人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

wakaくん結婚party!!


いつも並々ならぬお世話になっているBRAHMAN事務所のスタッフ・wakaくんの結婚party(2次会)に
お祝いにみんなで行って参りました~~~!!!!

wakaくん結婚party!!_d0108569_2031997.jpg

ウエルカムボードはこんな感じ☆
ミラーなので私が写ってしまってなんて書いてあるか???になってます。。

Takami&Kayo'sWeddingParty

in Omotesandoです☆





wakaくん結婚party!!_d0108569_2033742.jpg

















まずはOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDの生演奏でみなさんをお出迎え~!

なんて贅沢な!!!
もうこの時点で私はうっとり…。ステキィ。。贅沢過ぎます。


wakaくん結婚party!!_d0108569_20352720.jpg












wakaくん結婚party!!_d0108569_20353431.jpg












やがて新郎新婦がやって来て、みんなで談笑~。
でも写真はブレブレ。既にみんな酔っ払って?コーキさん夫妻と一緒に撮ったんだけどー!

というか披露宴からやって来た人たちはもうほとんど既にベロンベロンでしたよ。(笑)


wakaくん結婚party!!_d0108569_20371810.jpg


wakaくんとお嫁さんのカヨさんです☆

初めて会ったけど、メッチャノリの良い
明るくてキレイで強そうな
(練習仲間に誘っておきましたワ)
奥様でした~。

wakamatsu夫妻、おめでとうっっ☆☆☆






wakaくん結婚party!!_d0108569_20401629.jpg


3人で。^m^

いつもお世話になってます、って挨拶。

う~んほんとにお世話になってます。
これからも奥様もお世話になります!(笑)

ヨロシクです~~!





wakaくん結婚party!!_d0108569_20421951.jpg






















仲良しチーム木曜會のみんなで!
こんなに揃ったのは久しぶりー。

カマチくん、ウヂくん、iidaさん、wakamatsu夫妻、5Bさん、カクタさん、アンザイくん、
かみじょーくん、コースケくん、アオキさん、、、私。若干1名違いますが。。(笑)

スタッフはこの日も大変でした★
wakaくんは主役なのに、司会みたいなことしてたし、ライヴでは率先して踊ってたし!!(笑)
カマチくんは相変わらず大変そうだったし、ウヂくんは3次会までほとんど姿見れなかったし!
彼らの働きは素晴らしいです。ステキ☆
私もいつもほんっとお世話になりっぱなんだけど…。


wakaくん結婚party!!_d0108569_20472776.jpg


そしてpartyの最後にはお決まりのチュー!
で、〆~!!

ブチュッ!っと2回やって、
次の3次会へなだれ込む。。まだ明るいが。。

そしてこの後4次会、5次会、6次会と朝まで…
表参道から最後は下北という流れ…

だったとか!(笑)




wakaくん結婚party!!_d0108569_20493686.jpg


えーこの日の一番の被害者の
かみじょーくん。

ほんとゴメンネ。
ほんとゴメンネ。

でもLOW IQ 01に似てるね。








wakaくんカヨさんほんとにおめでとうございましたー!!
楽しい宴をありがとー。みんなに心から祝福されてて、ほんとに幸せそーでしたよ。

ぜひ今度一緒に練習しましょーぅ!!!(笑)

仲良く幸せにね☆☆☆明るく楽しい家庭を築いてくださいっ。
たまに一緒に遊んでくださ~っい!






------☆☆

次の試合は修斗でのクラスBデビュー戦です!応援ヨロシクお願いします!!
5月24日(日)プロフェッショナル修斗公式戦SPIRIT2009/仙台・アクセルホール



こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
by mogyumogyu | 2009-05-04 20:29 | 日常