人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

居酒屋ごっち


blogの更新が遅いよ!

っとお叱りを受けました(笑)。ありがとうございます。
こんなblogでも期待してくださってる人が居るのですね!がんばりますっ。

でも特に面白いことは書けませんが、悪しからずぅ~。(笑)


先日、居酒屋ごっちに行きました☆
ごっちのマスターには、正道柔術クラス時代からお世話になっています。
プロと名の付く大会に出させてもらえるようになってから、初めて「激励賞」というものを
くださっていたのも、「居酒屋ごっち」です。ありがとうございます☆

居酒屋ごっち_d0108569_1840770.jpg居酒屋ごっち_d0108569_18401575.jpg









ごっちのマスター源也さんです。友だち4人で行きましたよ。
金曜日ってのもあったと思うんですけど、お店はお客さんがいっぱいでしたー。

その中に、「ハチミツ二郎」さんがいらしてて、マスターに紹介していただきました!
居酒屋ごっち_d0108569_18414911.jpg

ちゃっかり写真を撮らせていただきましたー。








ごっちでは必ずどなたかに会います。知り合いだったり、有名な方だったりとか。

そんなごっちにまた今週末も行きまーす!


以前、ウィンディさんとも行った時の写真も載せちゃお!
居酒屋ごっち_d0108569_1846781.jpg














ウィンディ後援会のみなさんとご一緒させていただきましたー。
ケイ・グラントさんも一緒でした♪

楽しかったです^0^





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!! まだまだ更新中!!
by mogyumogyu | 2009-06-26 18:49 | 日常